Anagram慣れない日記
皆さんこんにちわ。Anagramのつまらないスタッフ達のつまらない日記です。 暇なときにでも見てください。。。。。
プロフィール

anagram850

Author:anagram850
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お休みのお知らせ☆
こんにちは☆
アシスタントの佐伯です!

暑い日が続いてますね!
皆さん夏休みはどちらにお出かけになりますか??

突然ですが、お盆休みのお知らせがございます。

8/12(月)~8/16(金)まで休業とさせていただきます。
17日(土)からは10:00より通常営業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
それでは良い夏休みを☆

hair & make Anagram 佐伯治子
作品撮りin Anagram
こんにちは☆
またアシスタントの佐伯です☆

7/30(火)にお店で作品撮りをしました!
先週の講習会での事を早速実践してみました!!

仕込み中。


撮影中。


確認中。


撮影中。

近々HPにupすると思います☆
お楽しみに!
hair & make Anagram 佐伯治子
講習会☆
こんには☆
アシスタントの佐伯です!!

7/23(火)に表参道にある某サロンで撮影の講習会がありました☆


他店のサロンに行くのは非常に勉強になりますね!!
早速実践してみますね☆
hari&make Anagram佐伯治子
# ヘアメイクショー歌舞伎町
7/13(土)、3連休1日目の深夜0時。
正確に言うと14日ですね!

歌舞伎町のヘアメイクショーに行って参りました☆

mimからオーナーの山田さん、アシスタントの橋本さん。

Anagramから店長の大森さん、アシスタントの私、佐伯が出場いたしました!!

なれない土地、なれない場所でのヘアメイクは緊張と同時にテンションがあがっていきましたね!







皆さん!
お疲れ様でした☆

hair & make Anagram 佐伯
OKINAWA
入社してから、始めてブログを書かせていただきます☆

小原 凌です!
これから、ばんばん更新していくと思いますので是非ご覧下さい\(^o^)/

書きたい事は山ほどありますが、写真で楽しさを読みとっていただけると、嬉しいです(笑)









こんな感じで、三泊四日を全力で楽しむ事ができました!

入社して、二ヶ月くらいしか経っていないのにこんな楽しい旅行に連れていってもらえて、嬉しいかぎりです!

これからも、日々お客様の為に勉強や練習を精一杯して、喜んでいただけるように努力していきます!

最後に、angramと言えばこの方でお別れしたいと思います!



いやーどこにいても大森さんは絵になりますねー\(^o^)/

それでは、小原凌でした!




