FC2ブログ
Anagram慣れない日記
皆さんこんにちわ。Anagramのつまらないスタッフ達のつまらない日記です。 暇なときにでも見てください。。。。。
プロフィール

anagram850

Author:anagram850
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽 猟奇殺人
危ないタイトル すみません

この間の秋葉の17人殺傷事件。 かなりひどい事件でした。

あの事件を見て憤りを感じた人、 被害者に心からご冥福をお祈りした人。

なぜ、 あんな事件が起こるのでしょうか?

その時、その瞬間に、見ていて助けに行った方も殺されて、

何の罪もない方々が、  いっぱい死にました。

雇用条件が悪く、将来に不安を抱いていた。 人に嫌われていた。

原因はいっぱい。  

僕が思うに、この方は、親の愛情不足。  かわいそうに。

タイトルになっている「快楽猟奇殺人」 という本があって

何人もの人間を殺した人たちの生い立ちから  殺人の仕方  捕まるまでが事細かに載っています。

大体の人間が親の虐待。。。    ひどいもんです。  自分の子を愛せないだけでなく

大人になるまでの人格形成をも、  壊してしまっている。

きっと、この人たちは  こうすることでしか  自分を表現できなかったのだろう。

近所で起こる  幼児虐待。  見つけたら  通報しましょう。

近くの人間が根気よく  助けてあげれば 防げるかもしれない。 


この男はこれから  どうなるのだろう・・・

どうするのだろう・・・・・・・・・
スポンサーサイト
ガジュマルとこじゃ丸
ここ最近ずっと酒を呑んで確実に体に貯蓄している山田です。

昨日のお昼。 バックルームでカップヌードルに舌ずつみをうちながらおデブの階段を上っていると

関君が「やまださーん、古謝さんでーす。」  は? 誰じゃい!!

そしたら僕の沖縄の親友の古謝がいました。  ん? 何で??

いきなりですよ! いきなり。 久しぶりに混乱しました。 脳みそが。
E382ABE383ABE3838620119.jpg


こいつが変なやつで、 「なにしにきたか~?」 言うたら

「YUKIちゃんにあいにきたさ~!」  はぁ・・・・  この子元ジュリマリのボーカルのYUKIちゃんの大ファンなんです。photo.jpg


なんてむごい。  なんてむごいんだぁ。 

昔っから 家中 YUKIちゃんだらけ・・・   

ほかの子と家に遊びに行ったら必ずポスターにいたずらしてました。

空気銃で打ったときは少し怒っていましたが、 落書きをしたら(鼻毛程度)ブチ切れて

「ころすぞこら~ぁ!」          友達に殺すって・・・

いや~変なやつでした。  当然アポなしのサプライズにびっくりしましたが、

次の日も仕事の僕に当然の如く「朝まで飲もう!!」   と。

表参道で寿司を食べながら焼酎をガブガブ呑んでやりましたよ。

そしたら、「これ食べたら帰ろう。」  なんて自分勝手なやつだと。

こんないいお友達しか僕にはいません。  おたく文化が日本を支える!!





御ひさしぶり
こんばんわ~~~
あー、疲れた。
ついに5月も終わりましたね。
5月病、大丈夫でしたか??
僕はいっつも眠いです。  ま、関係ないかぁ。

5月も結構忙しくて大変でした
この間、語感で感じる脳セミナー的なとこに行ってきました。(だいぶ題名は違うと思います。)

これが意外に面白い。  あ、マーケティングの要素もいっぱいでした。

たとえば、人間が感じる名前の聞こえ方? 店の名前や商品名などで。

その人の年代や性別によっても違うらしいのです。

自分がいいと思っててもやはり他人には良さが分からない。

その年代でとらえ方が違うのですね。 なので、この先生いわくネーミングでモノが売れるって言うんです

聞いてて、「んなぁこたないだろ~」と思ってましたが、聞いてるうちに「たしかに~」

的なものを感じてしまいました。

おもしろかったのが、道に迷ったら派手なおばちゃんに聞きなさい!

っていうんです。  脳の構造上、複雑な服が好みの人は人情に熱いらしいです。

ひょう柄のパンツにゴリラのTシャツ・・・  東京にはいないかも・・・
02.jpg


こんな方に聞くとよいらしいです。  怖くて近ずけない気が・・・

とってもおもしろいセミナーでした。

黒川 伊保子先生です。  時間があったら本があるので読んでみては?

来月は酵素パーマのウェーブ形成理論とかいう怪しいやつに行ってきます。

6,7月は休みがほとんどなし・・・

良かったら今度店で聞いて下さい。 文字では伝えられません。

じゃ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。