FC2ブログ
Anagram慣れない日記
皆さんこんにちわ。Anagramのつまらないスタッフ達のつまらない日記です。 暇なときにでも見てください。。。。。
プロフィール

anagram850

Author:anagram850
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味に生きるとは・・・・・・
こんにちは。   山田です。

皆さん、 お盆休みはどっか行きましたか???

自分は那須高原に行ってきました。   ですが  写真はありません。

なので、最近始めた趣味を紹介いたしやす。

@l;l;
ピストバイク。  知ってる人は知ってますね。

競輪用のチャリデす。 かなり速く走れますがブレーキがなくて危ないです。

前輪のみつけてます。  ほとんど車道しか走んないです。

歩道の方がめちゃめちゃ怖いんです。

しかも、脚はまわりっぱなし。 下りがやバス!!

実は前の緑のヘレンケラー号 店の前で盗まれちゃったんです!!

おやじ、おかん すいません  (東京に来てた時にお金借り手買っちゃいましたので・・・)

そんでもってこっち。
Image620.jpg

こっちはウッドベース。  コントラバスともいいます。たぶん

ずっと欲しかったので趣味を始めるを口実に買っちゃいました!!!!!!!!!!!!

ぜんぜん弾けないけどね

誰か教えてください。 








八月    誕生日でした。

小誕生日 001

おしまい。
スポンサーサイト
酵素
あついっす
ただひたすらに熱いっす。

この間酵素のお話をと書いたのですがなかなか難しく、文章にできませんでした。

最近はバイオテクノロジーが医療や食品系でよく耳にします。

このバイオ(生態に関する)&酵素。 たぶんいっしょでしょう。

これが美容界にも大きく影響してきそうです。

まず、何でこういうものが出てきたのかと言いますと、

アレルギーの方、多くないですか??

すなわち、 化学薬品を使って反応が出る方にもできるパーマやカラーが

必要になっているわけです。  

ただ、難しいのが科学的な処理をしないで髪の性質を変える。 う~ん

これを納得するのが難しい。

髪の毛の中の結合(大きく分けて4つ)をいじるために日々努力をしている

私たちにはあまりにも無謀に聞こえるんですね。

現在でも酵素の力はいろんなものに利用しています。

でも、それで結晶構造の乱れをやるなんて・・・  

ちょっとそれましたね。  みなさんが聞いてほしいにはここからです。

まず、アレルギー反応。

これは、 毒性反応  免疫疾患  アナフィラキシー この三つがあります。

これらはすべて人間が進化の過程で得た能力なのです。

ですが、これが原因で デザインに富んだ自分を作れない方たちがいます。

毒性反応(施術した箇所にかぶれや水泡ができる)

免疫疾患(全身にかぶれや水泡ができる)

アナフィラキシー(じんましんや呼吸障害 生命の危機にさらされる)

厄介なのはアナフィラキシーです。 ショック死します。

蜂や薬物に多い反応ですね。 

やはりヘアサロンでは薬品を使います。 なので体調 体質によってはできないことがありますね?

これをやっちゃおう! ってな感じなんです。 

でも、実験できないし この薬を信頼するしかないんですね。

試しにいろいろやってみて確かにカラーがしみなかったりはします。

でも 明るくなりにくかったりもします。

デザイン性がないのですね。 しかも これまたびっくりするくらい高い!!!!!!

はぁ、 どうしよ 。

これからアレルギーの方が増えると思います。 だからこういった知識、商品が必要になってくると

思います。  でも提供できる人の数もまだまだ少ないのが現状ですね。

やりたくてもできない人もいるでしょうから・・・・・

難しい!!!!!!!!!!!!!

ま、入れる方向で考えています。

興味のある方はぜひ 聞いてみてください。 僕に。 「山田」


じゃ。


あ、 ちなみに パッチテストで アナフィラキシーは分からないのでご注意を。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。